オフィス移転<レイアウト変更>部門(トランスロジ事業本部)

個人宅の引越と違い、オフィスの移転にはさまざまな問題が発生します。
業務を行いながら、効率よく且つお客様の要望を細かくフォローしなくてはなりません。
当社のオフィス移転の方法なら、お客様の労務を軽減し、通常業務に専念しながら移転業務を行うことが可能になります。

また、特に近年は、情報漏えいが社会的な問題に発展しております。
当社は、個人情報の取扱を最優先課題として扱い、細心の注意を計らいながら取り組ませて頂いております。
具体的には、大手金融グループの店舗移転やレイアウト変更の際に特殊作業チームを派遣し、特別な教育を受けた社員がお客様と一緒に取り扱わせて頂きます。
重要な文書やセキュリティーを必要とする文書などは、専用の資材を使う事により、安心して運搬ができる事をお約束致します。

この方法で当社をご用命頂いたお客様からは高い評価を頂いております。

オフィスの移転やレイアウト変更をお考えの際は、是非とも当社へ連絡をお待ちしております。
きっと安心と満足を感じ取って頂けると確信しております。